トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ドッグラン

いい天気に誘われて4わんドッグランに行ってきました

いつものように車をそばに置いて

でもいつもと違うのは車の駐車の少なさ


ハプニングはドッグランについてやれやれと荷物をおろしわんこのリードを離して遊ばせた途端

後ろの方でトイプードルのおかあさんと呼ぶ声が

声のする方を見ると警官が取り締まりを

しかもみるとの車だけが

後の2~3台はみんな人が乗っている

それからというものすぐにわんこをかき集めまた車に乗せて駐車場を探してうろうろ

またドッグランに帰った時はがもうぐったりしてしまって

疲れにわをかけたのは路上駐車の多さ

が駐車場に入れてる間にもう何十台も路駐

警官の姿はどこにもなく



そういえば前回来た時もたくさんのわんこの歓迎をうけたんだけど

だれかがおおきなう〇こをそばにおみやげしてくれてそれを

ふんでしまって大変なめにあいました

でもわんこたちが楽しく遊んでくれるからいいっか







090315-1.jpg


やっぱりボール遊びはモコとアイ




090315-2.jpg

まってくだちゃぁい byルル

がんばれルル





090315-3.jpg

わたちのボールよ byモコ





090315-7.jpg


くやしぃ~負けたぁ byアイ





090315-5.jpg

わたちのボールよ byモコ




090315-4.jpg

まま見てボールとったよ~ byアイ




090315-6.jpg

あれはルルじゃない




090315-8.jpg


ルル追いかけられて一生懸命走ってるよ

逃げるが勝ちぃたちゅけてぇ





090315-9.jpg


ネットの外においしい新芽があるよ byルル

ルルはどこにとみわたすといつも草を食べてる





090315-10.jpg

おとうさんはあいかわらずここでもどっしりしています

見張り番してるんだよ byノア


に近づくのでノアの写真が撮れません



Comment

楽しそう!! 

楽しそうですが・・・・ママサン大変そうv-404
私なんて2ワンでも 左右に走っていかれると 大変なのにv-3994ワン連れて行ってあげるなんてv-424偉い!!尊敬しちゃいますv-343
2ワンで 大変なんて言ってられませんねぇv-435
お疲れ様の 拍手ですv-343v-424
みんな 楽しそうな表情して可愛いv-343
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっほほ~い♪だね。 

ホントi-84みぃ~んな楽しそうぅぅぅe-343
元気に走り回ってまーすv-355v-341
ママさんもe-208お疲れ様です。

「うっほほぉ~いi-194たっのちい~i-194」って声が聞こえてきそうですぅ。
e-29ぽてとちっぷママさんと同意見で
4ワン連れて行ってあげてるママさんは
本当に尊敬しちゃいますですぅ~v-425

ランで仲良し隊のみぃんな最高の笑顔だねe-415
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽてとちっぷママ さん
お出かけで車に乗るまで大騒動ですヽ(=´▽`=)ノ
1わんだと楽でいいなぁと思う気持ちもよぎります('-'*)エヘ
でも親子ですからね・・・
なぜかドッグランに行くと疲れると思ったらいつも何かアクシデントに遭遇♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とらっきー&ちゃっぴーさん
ドッグランの近くまで来るともうわんわんやかましいんです(^▽^;)
尊敬だなんて恥ずかしいです(^○^)
今回の車の件もう10分遅くに着いてたらあんなめにあわなくて済んだのに(*・ε・*)ムー
次行った時はまた何か起こるかしら♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココのドッグランは駐車場が無いんですネv-448
結局、駐禁は免れたようで、良かった良かったv-221
でもまあ、ワンちゃん達は思いっきり走れたようなので、
「終わりよければ、全て良しv-363」ですネv-286
でも、ワン仔のウンPだけは踏まないように・・・v-411
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

駐禁つかまらなくてよかったですねぇ
おもいきり駆け回る姿と俊敏な動きをみると、プードルは猟犬の血筋ってのを実感しますよねぇ~

家の中で動けない分パワー爆発、とっても楽しいんでしょうなぁ~v-411
  • posted by Kamupa 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポコさん
このドッグランは無料なので駐車場がないんです(^▽^;)

笑っちゃうでしょしかもゆる~いう〇こを( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後でわんこ友達に宝くじ当たったぁと聞かれました(^○^)
そのご夫婦には雑巾やティッシュまで持ってきていただき
親切にしていただきました(*´∇`*)
う〇こをしたわんこをきっと飼い主さんは見ていたかもでも私がぶちっとふんでえらいことになって言い出せなかったんじゃないかしら('-'*)フフ
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/18 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kamupa さん
駐禁セーフでした(o^∇^o)ノ
でも駐車場に入れて帰ってみるといつものすごい車の列・・
でも600円(駐車場代)でいい勉強になったかな(*^-^)ニコ

室内では動きに制限がありますから広い所で無心に走れるのは楽しいでしょうね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/18 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(;´д`)アラ・・・それは大変でしたね(;´▽`A``
そぅいぅ時って『なんて私は間が悪いんだ~ヽ(>ω<。)ノ』って思いますよね…
けど、トイプードルのお母さんってww( ´艸`)ムププ
警官の人もちゃんと、トイプーって分かるんですね~♪
犬に興味のない人って犬種知らない人多いと思うので^^;
やっぱりトイプーは人気なんですね~(ってココに食いつく私(・・*)ゞ)
まぁ、駐禁でつかまったら600円では済まないんだから
良かった♪っという事で(*^ー゜)

相変わらず楽しそうな皆の姿を見て元気になりました(*´∀`)アハハン♪
  • posted by プゥ▼^ω^▼ママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プゥ▼^ω^▼ママ さん
ほんと遊ばせながらまだまだ路駐する車を横目に要領悪ぅと思いました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そうです600円で助かったんだと無理やり思うようにヽ(*^^*)ノ

プードル多いいです・・・
大きさも色もいろいろで見てるだけでも楽しくなります♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/20 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり外で元気に走ってる姿はいいですね♪
我が家より1プー多いノアモコままさん尊敬します^^

ブログはしばらくお休みしますが
また遊びにきますね♪
  • posted by ちんねん太郎 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちんねん太郎さん
ドッグランでのわんこたちはとっても楽しそうです(o^∇^o)ノ

クラリスちゃんが家族になってリズムくんパルくんうれしそうでよかったです。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/21 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントままさんは、いつもついてないですねv-8
うちは先週土曜に行きました。
キョロキョロしてたんだけど、会えなかったですね。
連休だった為は犬も少なく、取り締まりもありませんでした。
またご一緒しましょうねv-222
  • posted by ププクリまま 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ププクリままさん
ほんと人生といっしょいつも貧乏くじを引いてしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あの日やっと駐車場(後でわかったんだけど住宅展示場の駐車場だったみたい)に入れて・・
横に複合施設の安い駐車場があったんですね(_□_;)!!

行った時はププちゃんクリスくんを探すんですが(*゚▽゚)ノ
また会った時は遊んでね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/28 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

