トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



再会

日曜日お天気も良く2週間ぶりに六甲のドッグランに行ってみました




090301-1.jpg

ここで仲良くなったププちゃんとクリスくんに会えました

なんだかププちゃん太ったんじゃない

ププママさんいわく生肉を毎日食べさせたらなんと1週間で500gも体重がUP




090301-3.jpg

ププちゃんなんだか体が重そう



090301-2.jpg

がんばれププちゃん




090301-7.jpg

ププくんボールもったらうれしそう




090301-5.jpg

クリスくんは去勢して3日目まだ傷口が赤いんだけどめちゃ元気

わんこのおしりを追っかけ過ぎてパパさんにくびねっこつかまれてちょっとかわいそう





090301-6.jpg

横では取っ組み合いでがうがうがはじまっています

大きいわんこだと迫力があります




090301-8.jpg

白いわんこもおっと

なんにもしないよ byシェパードくん




090301-4.jpg

モコはボール遊びしてたらごきげんです

Comment

NO TITLE 

ププちゃんすごい貫禄ですね!
生肉って家は食べさせたことありませんが
そんなに栄養があるんですね。
モコちゃん達は大きなわんちゃんがいても
怖くないんですか?
とっても楽しそうに遊んでいますね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

あいラブyouママさん
ププちゃん毛もふさふさですっごくかわいいんですヽ(*^^*)ノ
生肉うちも食べた事ありません
栄養もあると思うんですが同じように食べてるクリスくんは太らないんですよね・・人と同じで体質でしょうか(^○^)
モコやアイもこのシェパードくんを追いかけていました(^▽^;)
ノアがやっと私から少しだけ離れて遊ぶようになりました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/03 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう♪♪ 

ワンコ達は ノーリードで 思いっきり走れるランが
やっぱり 気持ち良いんですよねv-411
ぽてとちっぷも 4ヶ月から ほぼ 毎日ラン通いなので
リードをつけての お散歩は 嫌がりますv-393
みんな 楽しそうな顔して遊んでいますねv-343
この所 連日の雨で ランへ行かれず ストレス 親子でMAX状態です
v-406
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お天気もよくて気持ち良さそうですね(^ー^* )フフ♪
ププちゃん、ふわふわのモコモコですね♪
抱きしめたら気持ち良さそうで☆ヽ(▽⌒*)
ランに来ているってことは運動は好きなのかしら…
体動かして、またお肉が美味しくなっちゃいますね( ̄m ̄*)
モコちゃんもボールを上手にくわえてスゴいですね!
どのお写真もとっても綺麗ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
  • posted by ポテママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ププちゃんフワフワでカワイイ~♪
走ってる姿もカワイイ☆
やっぱりワンちゃんはボールが大好きですよね~☆

ルルちゃんもスッキリしましたね~☆
少し長めのカットなんですね^^
フワフワモコモコでとってもカワイイです♪
  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ぽてとちっぷママさん
近くにドッグランがあったら幸せですねぇo(*^▽^*)o~♪
いつもたくさんのお友達と遊べるのもグーヽ(*^^*)ノ

雨でお散歩に行けない時はこちらも体が重く感じます・・
今日は思いっきり走って遊んでストレス解消出来そうですか♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/04 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ポテママ さん
やっとお天気になってランに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
ププちゃんもこもこなんです(*^-^)ニコ
うちのノアもシャンプーしたらこんな感じになっているんですよ。。

モコはボール遊び大好きでボールキャッチは誰にも負けません(o^∇^o)
カメラはいいのにうでがないから恥ずかしいです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/04 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

モコママ さん
ププちゃんほんと天真爛漫かわいいです(^^)ニコ
ランでしか会えないけど楽しみなんです。。。

ルルもカットしてすっきりしちゃいました\(^▽^)/
体もアイと同じように小さくなりました
またすぐにもこもこしてきて可愛くなるかも♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/04 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ププちゃん体、重いのかなぁ
家のココは少しやせ気味なんです、そしたらご近所さんにワンコは、肉を食べさせなきゃダメっていわれてたんですが・・・

毎日って言っても一週間で500gってのは、凄いです。
  • posted by Kamupa 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

Kamupaさん
肉って太るんですねぇ~
うちではとりのささみはたまぁにあげるけど生肉はまだです(^▽^;)
おしりのあたりの背骨がごつごつしてるんですが獣医さんは
元気なら大丈夫ですと言われました。。。

ププちゃん今度はダイエットすると言っておられました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

またまた 写真沢山ありがとうございます。

ドッグランの帰りに「グリーンドッグ」に寄って
ダイエット生肉フード買いましたよ。
これで、次回は見違えてスリムなププになってるはず??

もしかしたら・・・あのまま毛が伸びて、ラグビーボールのようになってたりして。プププ

またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

ママさん宝くじ買いましたか? だってウン付いてるもんね。
  • posted by ププクリまま 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ププクリままさん
そうそううんがついたお話書こうと思ってたのに忘れちゃって(* ̄□ ̄*;
ご主人様にもお手数かけちゃってわざわざ車まで雑巾を取りに行っていただいたり袋もいただいて申し訳なかったです。
ここでお礼申し上げます('-'*)アリガト♪

うちのノアもププちゃんのようなお顔になってきたので阪急ハロードッグさんでトリミングしてもらうことになりましたヽ(*^^*)ノ

かわいいププちゃんクリスくんまた会おうね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしいそう~~~♪ 

こんにちは。
うわぁ~~~~みぃんな楽しそうですねe-343
満面な笑みみてたら、ウレシイe-266気分を
いっぱいもらっちゃいましたe-267アリガトウ。

やっぱり、ノーリードで思いっきり走れるランは
ワンズにとっては最高ですよね。

さぁ~てと…我が家も これからお散歩に行って来ますe-343
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.03/07 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

とらっきー&ちゃっぴーさん
毎週ドッグランに行っていたらなんだか行かないといけないみたいなd(^^*)
走ってる姿を見ると来てよかったぁと思うんですv(。・ω・。)ィェィ♪
といいながら今日はノアがトリミングの日だったのでドッグランには
行っていないんです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

