トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ドッグランでお友達ができたぁ

お天気に誘われてひとりで4わんと六甲アイランドのドッグランに行ってきました

時間がたつにつれたくさんのトイプーちゃんがわきでてくるようにドッグランに集合

こんなにたくさんのプードルを見るのは初めてでした




090215-1.jpg


モコとアイの世界

きゃっほぉ~い






090215-2.jpg


ルルめずらしく興味あり





090215-3.jpg


ボールに興味深々のププくん

お家もと近いことがわかりました






090215-4.jpg


ププくんおすわりしておやついただきまぁ~す





090215-5.jpg


うちのモコちょっと必死




090215-6.jpg


お友達になった黒プゥーちゃん名前・・ごめんね





090215-7.jpg

黒プゥーちゃんアイと似てる





090215-8.jpg


ププくんにボールとられて

早くボール投げてもらおうよ byモコ・アイ




090215-9.jpg

ププく~ん





090215-10.jpg


ボールわたちのよぉ

気になるなぁ byモコ





090215-11.jpg

なにがあったのぉ





いつもより楽しく2時間も過ごしてしまいました

ププくんのそしてお友達の方ありがとうございました

また遊んでくださいね



今PCが壊れてて好きな時に見れないのが残念
早く買いたい














Comment

NoTitle 

楽しそぅ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱり、他の犬種より同じトイプーがいると気になっちゃいますよね♪
お友達が出来ると、ドックランも普段の生活もなんだか楽しさ倍増↑ですよね♪
うちにも近くにお友達が欲しいわぁ~(◎´ω`◎)ポワワ~ン
わんこの事を語り合うよぅな飼い主バカの人が近所に居ないのよね(〃_ _)σ
でも・・・((((`・ω´・) ジロッ → プゥ▼^ω^;▼
この子がもっと社交的になってくれないと、お友達は出来ないよね(ノω-。)
  • posted by プゥ▼^ω^▼ママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モコちゃんとアイちゃん、ププくんにとられたボール一生懸命見てますね~笑
かわいい~~♪
ドッグランにプードルがたくさんいると嬉しくなりますよね♪
ププくん、ご近所だったらまた会えるかな~?


  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プゥ▼^ω^▼ママ さん
いつもなら1時間ほど遊んだら帰っていたんですがこの日は暖かかったしあっという間の2時間でした(*^-^)ニコ
うちもノアが来た時は犬友達はほとんどいなくって・・・
だからでしょうかノアだけは今でもドッグランでは私のそばを離れないんですよ・・・ボールを拾いに行くと後をついてきているんです(-"-;A ...アセアセ
プゥちゃんも今なら遅くないですヽ(*^^*)ノ
いろんな所連れて行ってなれちゃいましょ♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モコママ さん
ププくんボール大好きのようでした(*゚▽゚)ノ
ボールも持ってこられていましたがうちのボールをいたく気にいってくれて(*^-^)ニコ
この日は来る人来る人トイプーを連れていました。。
ほんとうれしいですo(*^▽^*)o~♪
ブログもされているようでまたププくんにもあえそうです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっても楽しい様子が伝わってきました(*^エ^*)
プードルちゃんがいっぱいでテンションあがりますね♪
お友達と一緒に遊べてみんな嬉しそう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
こんな風にポテチも遊んでくれたらいいのに…
  • posted by ポテママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポテママ さん
わんこたちの社交場(古ぅ~)です(*'-'*)エヘヘ
ノアは私のそばから離れなくって(^▽^;)
私がボールを拾いに行って振り返ると情けない顔でそばにいるんですオオーw(*゚o゚*)w
ポテチくんよりひどいです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドックラン、みんな楽しそうですね。
お友達とも仲良く遊べて羨ましいです。
たくさんのトイプーちゃんに会えてよかったですね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいラブyouママさん
ボール遊びを飽きもせずにずっとしていました(= '艸')ムププ
この日は来るこ来る子がトイプーちゃんでした・・・
小さくってつぶれてしまいそうな子や色々と目のほようができました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はありがとうございました。

ボール大好きププです。
女の子大好きクリスです。
ハハハハ!女の子追いかけ過ぎて、クリスの写真撮ってもらってないわ。
私もドッグランの様子をやっとUPしました。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
その時はボールをお忘れなく!!
  • posted by ププクリまま 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒プーのママです。 

先日はありがとうございました。
アイちゃんと似てる、黒プーのさとむです。
綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
  • posted by さとママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ププクリままさん
こちらこそありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°
ププちゃんばかりでクリスくん映っていませんでしたd(^^*)
ププくんかわいく撮れてるでしょ・・・
またお会いしたときは遊んでくださいね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/19 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さとママ さん
こちらこそありがとうございましたヽ(*’-^*)。
さとむくんでした(p・Д・;)アセアセ
ブログ訪問させていただきます。
またお会いしたら遊んでくださいね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/19 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

またまた、楽しそうなとこやね~
今度行こう~~v-342

プードルちゃんがいっぱいで、ノア、モコ、アイ、ルルちゃんも
楽しそうや~

ププくんかわいい~~
黒プーちゃんもv-346
  • posted by まっさん 
  • URL 
  • 2009.02/20 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まっさんさん
たくさん来てて楽しいですよd(^^*)
スタンプーはあまり見ないから珍しがられるかもヽ(*’-^*)。
お友達になったプーちゃんかわいいでしょ♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/20 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たのしそうですねー。
お天気もいいからたくさんのワンちゃんが来てたのね。
4わんちゃんの楽しそうな姿、とっても癒されました!
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2009.02/20 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひろみさん
本当にお天気もよくって3時ごろでもわくように来ていました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ドッグランはストレス解消でとってもいいかも・・・
また行きます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

