トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



モコに靴を

モコにもみんなとお散歩してもらいたいのでどうにかして痛くないように歩けるように

ペットショップに靴を買いに行きました


靴下ならあるんだけど靴となると大型犬用があっただけ


ということで何か代わりになるものと探して・・・


包帯しかない・・・・


店内を回ってみると・・・

シャンプーした後のタオル・・イイかも

歯に良いおもちゃ・・歯石が取れたらイイかも

消臭スプレイ・・・マットにシュッとイイかも

ビニールマット・・・お水入れの下にイイかも

おもちゃ・・・セールじゃん

モコの靴がなかったばっかりに

ついつい買ってしまいました


110628-2.jpg

結局はモコ包帯して歩くことに


昨晩包帯だけして歩いたんですがすっぽ抜けちゃいました

ほとんどに抱っこしてもらってのお散歩でした






今朝もとお留守番です

みんながお散歩行くのをクィ~ンと鳴いて見送りました


110628-1.jpg

もう少し我慢です byモコ


















Comment

NoTitle 

モコちゃん、しばらくは無理できそうにないけど、
治ったらみんなと一緒に散歩できるからネ~v-415

ところで我が家、
ワンコと一緒にスノートレッキングを以前から考えているのですが、
肉球を保護(凍傷やケガ防止)するために、
いつかは購入しようと考えていた商品がありますv-363
PAWZドッグブーツ」って言いますが、
ネットで検索するとたくさんHITしますから、見てくださいv-216
軽く包帯を巻いた上からでも可能だと思いますし、
試してみても良いかも・・・v-361
スノードッグのガイドさんの話では、
なかなかの優れものらしいですよv-218
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2011.06/29 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポコ さん
ありがとうございます(*^_^*)
早速後で検索してみます。

包帯をしてから靴下の代わりになるものをつけて
今夜散歩をしてみました・・・
これは外れずに良かったです~

散歩しながらどうしてこんな固い肉球がはがれたのか
話しながら歩きました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はポテチにコメントありがとうございました(*'-'*)
拙いブログですが、いつも遊びに来てくださり
感謝しています♪
モコちゃんの怪我は心配ですね…
擦りむくではなく剥がれてしまうなんて(・ω・;)
早く良くなる事をポテチと祈ってますね☆
お大事に!
  • posted by ポテママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポテママさん
ご心配かけました。
今良くなって今日は完ぺき治ったかも・・・です。
大好きなボール投げしてと久しぶりに持ってきたんです~
今まではしつこくっていやだなぁ~と思ってたんですが
全く持ってこなくなったらちょっとさみしく思っていたんです
これでまた早朝から起こされるんですが喜ばないと♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/14 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

