トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



テーブル買ってみました~

食べ物に関してがっつがっつ食べるうちの子たち


テーブルを買ってみました


高さが2段調整できるんですがこれで十分かも



110506-1.jpg

ちょっとお上品になったかしら




110506-2.jpg

ゲージの中で食べる習慣がついてるので最初テーブルを入れたらびっくりで

入口でうろうろ

今ではなれたでしゅよ byアイ







ルルもゲージの中で食餌してたのでテーブルを入れた時はアイと一緒でうろうろ

体はゲージの外で頭だけ突っ込んで食餌


110506-3.jpg


わたちちょっとテーブルがこわかったんでしゅよ byルル





110506-4.jpg

お散歩の後は久しぶりに並んでポーズ


今日も元気です

Comment

 

我が家の小僧達も、ご飯をガッツキます(特にチョッパー)が、
台で高さを加減してあげると、咽ることが少ないような気がしますv-426
それにしても、このテーブル良いですねえv-218
4個購入したんですかぁv-361
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
うちのルルは特にがっついて手渡しすると手までかみます・・
その上よだれがねばっこくって・・・でも好きです~

テーブル買ったときだけ2段で使用したんですがちょっと違和感?が
あってまた低くしたんです。

なかなかいいんですがちょっとお皿が小さくって・・・
でもお皿が動くことはないので良いお皿が見つかるまでこのままです。
食餌は4わん揃ってするので4個買いました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2011.05/06 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

