トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



夏休み

今年もみんなで軽井沢に行ってきました

ついてすぐプリンスのショッピングに


中庭にドッグパークがありドッグランができるようになっていました

入場料は1わん500円で時間はフリーのようでした




こんなドッグランがあるとは知らずボールもカメラも持ってこなかったんですが

さっそく小型犬の方に入場~

モコはボールを投げてくれと眼で合図するんだけど持ってきてないし

急遽ビニール袋に足ふき雑巾を入れてボールの代わりになげて遊びました


少し遊んでたら中大型犬のドッグランが空いたのでそちらに移動

こちらは結構広くってカメラやボールを持ってこなかったのを悔みました



2日目はハルニレテラスに行ったんですが今年はおなかがいっぱいで散策だけでした

川上庵のおそば今年も食べたかったなぁ~

テラス席はわんこOKです。。。



3日目浅間山に行ってきました

ここはドッグランもあって浅間山がくっきり見える場所です


100822-15.jpg




100822-6.jpg


100822-7.jpg


100822-8.jpg



100822-14.jpg




モコはボールには異常に執着して体全体で走るので疲れます

100822-12.jpg

ボールをそばに置いたら少し休憩します





ルルは自由奔放好きなようにふるまいます

100822-9.jpg

ノアが様子を見に行っています

ルルなにかおいしいもの落ちてるの~ byノア




100822-11.jpg

わたちボール遊びすぐに飽きちゃうの~ byルル




100822-10.jpg

ぼくみんなの監視役~ byノア






22日雲場池散策の前にThree Dog Bakeryさんでランチ

おねえちゃまがThryy Dog Bakeryさんでベッドとステッカーを買ってくれました



100822-1.jpg


ありがとね



おうちに帰って広げるとさっそくノアがのってきました


100822-2.jpg



100822-3.jpg

新しいものは一番にチェックするです~ byノア




ステッカー古いのと交換します~ by

100822-4.jpg



ベッドを買ったからかThree Dog Bakeryさんからプレゼント

おいしそうです~

100822-5.jpg






今年の落ちは・・・

帰ってすぐに洗濯機に洗濯物を入れぼっーとしたまま1回まわしてほしたまでは良かったんですが


干すときに私のTシャツが1枚ない

でもあと洗濯物が1回分が残ってるし~

次の日やっぱりない

その時に洗濯物を入れてた袋に気がつけばよかったのですが・・・・

洗濯物を入れていた袋が大きかったのでゴミ袋にしてごみを詰めて出してしまって

探してた時にはまだゴミ袋は清掃車が来る前だったのに!


3日たった今日主人が旅行に持って行ったポロシャツが2枚ないと言いだして・・・

合計3枚セールの前に買ったのにくやしぃ~!!

洗濯物を洗濯機に入れる時袋をひっくりかえさなかったし底も見てなかったような

どじどじ

でも無事帰りついたから良かったにします




Comment

 

夏休みは軽井沢でしたかぁv-391
今年は、さすがに軽井沢でも日中は暑いですかネv-363
ランで元気に走っている姿は、
見ているこっちも嬉しくなっちゃいますv-218

でも、Tシャツとポロシャツは、
チョットもったいなかったですネv-411
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2010.08/25 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/25 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
軽井沢もやっぱり暑いですね~
朝方や夕方に霧雨がふったりしてちょっとは
涼しくなるんですが。。。

洗濯物も後で考えたらぼぉ~っとしてたかも
袋を逆さにして服を出せばよかったと思っても
後の祭り
今朝の主人の2枚ないと言うのもショックでした♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

非公開様
お久しぶりです~
なんだか大変なことになっているんですね。
わんこに癒してもらいましょう。
まだまだ暑い日が続きますお体大切になさってくださいね。
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかりブログおさぼりしちゃってる
おさぼり隊長で~す(苦笑)

夏の軽井沢…楽しい思い出いっぱいでしたね。
今年のこの暑さでしたが
軽井沢は、いかがでしたか…?

みぃんなのスマイルに癒されましたデス♪
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2010.08/31 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらっきー&ちゃっぴーさん
暑くってブログ考えるのも嫌で~

どこに行ってもお昼間は暑いです・・・

訪問コメントうれしいです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.09/01 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

