トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ライオン?

昨日お散歩中にわん友にルルちゃんライオンみたい~って言われちゃいました

ほんとにお顔がもっさもっさでおめめも見えなくなってるしライオン丸のようになって


100714-1.jpg


あすトリミング行くんですって 言ったんです~


でもはこんな感じのルルが大好きなんです





100714-3.jpg

わたちライオンさんでちゅかぁ byルル





ブラッシングしてトリミング行く用意できました


100714-2.jpg



3わんの鳴き声を背にルルを抱きの中連れて行きました

ルルは車の中でもおとなしくほんとにやりやすいこです




3時間後のルルです




100714-4.jpg

ただいまです とってもつかれたでちゅよ byルル






びっくり 横から見たらモコママにそっくり

100714-5.jpg


からだつきもほんとそっくりです 

いままでノアパパそっくりだと思ってただったんですが

この写真でもモコと間違えたぐらいですから



血は争えませんね by

Comment

NoTitle 

ルルちゃん、お疲れ様でしたv-316
スッキリ短くなったので、
梅雨明け前に、夏用の準備完了ですネv-278
ところで、カットに出かける前に、
ルルちゃんの隣で笑っているアイちゃんの笑顔が最高ですv-415
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルルちゃん ライオンさんも カット後も
どちらも可愛いよぉv-411
トリミング後の フサフサもたまらなく良いけど
モサモサになったころも メチャクチャ可愛いよねv-344
モコママとの2ショットが見たいなぁ~
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに、ライオン丸みたい(^_^)
でも、長いのも可愛いんですよね♪

目の周りはママさんがカットされるんですか?
家は、アミが伸びるのが早くて、すぐ目の中に毛が入るようになっちゃうんです。
そろそろお顔カットだけ、行かないと・・。
  • posted by ねぇね 
  • URL 
  • 2010.07/15 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポコさん
じとじとしてるし毛にも悪いし限界まで我慢しました(●´艸`)フ゛ハッ

アイはノアの次にカットですからもう少し日にちがあるので自分ではないと感じてるんですかね~
ちょっといじわるそうなお目目でしょ♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽてとちっぷママさん
ルルのもっさもっさしてるの大好きなんです~(^m^ )クスッ

写真をみてびっくりしたぐらい今回モコと似てて~ギョッ!Σ(・oノ)ノ
2ショット載せます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねぇねさん
ルルは長いのがかわいいんです~ププッ ( ̄m ̄*)

そうなんですお顔はのびたらカットしてますよ~
ノアとアイをプチカットしましたd(^^*)
でもやっぱりトリマーさんにしてもらわないと・・・
なかなか上手にはできません♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

