トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



雨です~

今日は朝からすごく雨が降っています


朝からいいことしたんです

アルくん(アイ・ルルの兄弟犬)のおうちのおねえちゃんがもうすぐ赤ちゃんが生まれそうなんですが

この雨でタクシー会社も電話がお話し中でかからないし車もお父さんが使っててないので

病院までお願いできませんかとの事

はいってパジャマのままで病院まで送りました


きっとめぐりめぐってお嫁に行ったも助けてもらうことがあるかも~






雨でお散歩行けないね~

100703-2.jpg

え!行けないの~







100703-1.jpg

ガッカリ



100703-5.jpg

行きたかったなぁ~ byルル







100703-3.jpg

しょうがないでしゅね~ ぽりぽり byモコ




100703-4.jpg

しかたないね~この雨じゃぁ byノア

Comment

NoTitle 

そちらは雨だったんですね
こちらは昨日も今日も雨の予報外れて
曇りv-277湿気じとぉv-393
立ってるだけで汗が噴き出てきますv-356
残念だったねv-404明日は行かれると良いですねv-278
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それは、素晴らしいv-218
緊急の時は、パジャマでも何でも・・・v-405
でもまあ、困っている人の役に立つと言うのは、
気持ちの良いことだし、お互い様ですしネv-411
ところで、関西方面は雨でしたかぁv-279
関東地方は、夜から雨になりましたが、
散歩に行けない時のわん仔の、
悲しそうな顔ったらないですよネ~v-286v-286v-286v-286
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

梅雨だから仕方がないけど…
今年の梅雨は、日中が おひさまニコニコで
夕方から大雨~ なんだかなぁ~…って感じです。
お散歩タイム選びが、だんだん難しくなってくる
時季ですよね・・・。

モコちゃんたちのガッカリ~が ひしひしと
伝わってきましたよ~ん♪
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2010.07/05 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽてとちっぷママさん
土曜日大雨だったのに日曜日になるといい天気に~

でも暑いです(●´・△・`)はぁ~
お散歩行けるだけでもいいかも♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/05 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポコさん
人助けは気持ちいいです゜*。(*´Д`)。*°

土曜日は大雨でしたが日曜日はいい天気に~
お散歩って言葉は雨の時は禁句です・・・
お散歩って言うとすぐに行きたがってかわいそうなことになるんです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/05 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とらっきー&ちゃっぴーさん
前日にすごい雨が一日中ふってても次の日はいい天気になって
あらぁ~と言うことも(*^ワ^*)

人もわんこもお散歩は必須です♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.07/05 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

