トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ひさしぶりでちゅ

アイ・ルルの兄弟でブラックのココくん

鳥取に行ったココくんがみんなに会いに来てくれました

モコはさすがおかあさん

くんくんにおってアピール

ココくんもモコにはおなかくんくんしていました

やっぱり親子わかるのかしら


実は兄弟のアルくんも来てくれてたのに

アルくんとうちのこたちの総攻撃にあい写真どころではなくなり

アルくんが帰って静かになった所でやっとカメラが出せたんです


100311ココ

ココくんうちの子たちにびびって逃げまくり

こわかったでちゅ(>_<)



100311ココ-1

ついにおトイレ専用ゲージに逃げ込んで出てきませんでした

おやつをあげても食べないし

ごめんねココくん

また遊びに来てね

Comment

No title 

ん~、元気印のノアモコファミリー+アル君に総攻めにされちゃ、
逃げるが勝ちですかネv-392
ところで、ワンちゃんって、自分の仔どもだって分かるんですかネ~v-361
我が家のチョッパーなんかは、
実の母親に冷たく威嚇されてましたけど・・・v-406
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

グーチョコランタンと申します。
トイプーいっぱいで楽しそうですね。
かわいいなぁ。
我が家には6トイプーと1ミニピンが暮らしています。
良かったら覗きに来て見てくださいね。
ヨロシクお願いします。
またお邪魔します。
  • posted by グーチョコランタン 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

モコちゃんはちゃんと・・・ 

モコちゃんはちゃんと親子の絆忘れずにあるんですねv-345
兄弟は忘れちゃうのかな??v-393
この前ランで 親子だったけど離れてしまったワンちゃんの再会に
会ったけど 覚えてなくて お母さん 息子にガゥされていたよぉ
モコちゃんは母性が強く良いお母さんですね
ぽてとちっぷも親に会いたいのかな??と・・・・・
良かったですねv-398
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ポコさん
兄弟が来るとアルくん必ず上に乗ってエキサイト(●´艸`)フ゛ハッ
アイもルルにも手を出さないのになぜか兄弟と(もう1わんマロンくん)ともすごいおしっこ飛ばしてバトル!!!自分が上位なんだとけん制するんでしょうか・・・
ココ君はぐったりでした。

モコはお散歩でアルくんに会うとほかの犬にはしない事をしますよ
やっぱりおかあさんだと自覚してるようです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グーチョコランタンさん
はじめまして
訪問コメントありがとうございます(*^_^*)

えぇ~6トイプーちゃんがいるんですかぁ~
早速訪問させていただきます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぽてとちっぷママさん
モコはちゃんと息子も覚えているとおもいます(*^_^*)
ほかの犬にはしない事をアルくんココくんにしますv(。・ω・。)ィェィ♪
モコは頼りになるおかあさんです。

ぽてとちゃんちっぷちゃんもおかあさんに会えると良いね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モコちゃん、ママさん久しぶりにココくんに会えてよかったですね。
アルくんとココくんは男の子同士だから良くないのかな?
うちもこーちゃんとは仲良しなのに
もう一人の女の子チョコちゃんにはたまにあうと
みんなで総攻撃なんです。
それも他のお友達にはしないような激しい攻撃で
見ていると悲しくなるくらいです。
いつまでも兄弟仲良くしてほしいけど
無理なんでしょうかね~?
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あいラブyouママさん
ココくんに会うのはうちから鳥取に行った時以来でした。
お友達に抱っこしてもらって私の運転で行ったのがついこの間の事のようです(*^_^*)
仲よくしてほしいのに・・・でもモコは母性をだしていたのでやっぱりわかったのかなと思います♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/24 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

