トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



故障しちゃうんです

今年に入ってからまだ新しいのに次から次と故障してしまって




デジカメ去年10月頃に買ったのに

オフにしてもレンズが閉じなくなってずっと出っぱなし

1週間ほど入院ののち退院

-3不良

また頑張ってね





この掃除機先の吸い込み口が故障! 

実は2回目

新しいのと交換新しいと気持ちいい


-1不良

2回目なので料金が発生!

しかしの口添え?で送料だけに







去年11月に買った床暖カーペット

あつくなるとめちやめちゃ熱くなって

寒いなぁ~と思うと電源はついててもカーペットが冷たい

しかも半畳しかあったまらない

電気屋さんに来て見てもらうとすぐに新しいのと交換しますとの事

-2不良


新しいのと交換したですか良かったでちゅね byモコ

いやぁ~新しくなってラッキーです by

Comment

 

カメラに掃除機にホットカーペットとは、
なぜか故障は続くモンですよネ~!
実は、我が家のLUMIXも同じ症状で、
大急ぎで新品のデジカメを購入したら、
なぜか今は完動しています(^^;
ちなみに、掃除機も時々通電しなくなっているようで、買い替え時かも・・・?
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

連鎖反応あるよね 

電化製品って 最初の買い出しが同時期からが多いから 壊れる時期も同じで 痛ーい出費が続くよね
我が家も今日 リビングの1番大きなTVが壊れて
買いに行ってきたんだ
卒業入学で 1番お金がかかるこの時期
勘弁してよぉ・・・・・ですが
あるものが 無いと・・・・・
どっぷりTV漬け生活だと 実感
洗濯乾燥機は リコールで 新品にしてもらって
ラッキーだったけど!!
憂鬱ですよね
4ワンちゃんはお元気ですか??
やっと春らしくなってきましたね♪♪
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
まだ買って間もないのに次から次へと・・・
他の電気製品もおかしくなるんじゃないかと心配!
カメラ同じ所が故障するんですね。

掃除機も今軽いのが出てますね~
それに勝手にお掃除してくれるロボットみたいなのもあるし・・・
お友達は使ってていいよって言ってましたが何でも新しいものは良いです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽてとちっぷママさん
保障期間内なので交換してもらえました(*^_^*)

テレビや洗濯機は生活必需品ですからね・・・
物入りの時に壊れるとほんとに勘弁してよ~となりますね。

ありがとうございます。
4わん元気にしてます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/12 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ずいぶんと立て続けに壊れちゃったんですね。
でも、新しいのって嬉しいよね(*^.^*)エヘッ

私もコンデジの調子が悪かったんですが、バッテリー交換してみたら復活しました。
もう3年以上経ってるから買い換えちゃおうかとも思ったけど、他にも出費があったので今回は我慢(T_T)
次に調子悪くなったら、買い替えるぞ~!!
  • posted by ねぇね 
  • URL 
  • 2010.03/13 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねぇねさん
まだ新しいのに次々と~
でも新しくなったら気持ちいいです(*^_^*)

修理に費用がたくさんかかるとちょっと考えますね~♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2010.03/13 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

