トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ショック

先週暑い中4わんをつれて

久しぶりに六甲アイランドのドッグランに張り切って


ドッグランに到着!!

暑いのか車も1台しか止まってなくって


しかも入口に張り紙が


チワワを連れた家族が覗き込んでいます


失礼して




えぇ~


9月1日から30日まで封鎖

しかも10月からは登録制で入場は1わんにつき1人しかダメとか


犬鑑札も狂犬病注射もワクチンもOKなのに


がっかりの張り紙です





仕方なく道を隔てた公園に


090920-2.jpg

後姿もちょっとさみしそう






090920-3.jpg


大量の噴水が上がってるんですが

暑いです~





090920-1.jpg

噴水が上がって涼しそうなんですが




はドッグランで走ってる姿を撮りたくて

望遠レンズをわざわざ装着しておうちを出たんです


近すぎるぅ~

わたしから離れようとしないし

もう最悪






次の日は気をとりなおして


090920-5.jpg

モコとルル車の中で一緒に座ってます

おうちではこの2ショットおめにかかれません






090920-4.jpg

わたちちょっときんちょうしてまちゅ byモコ


わぁモコすごいお顔になってるね by

Comment

残念・・・・・ 

残念だったねぇ(T T)
暑い時期だから 閉鎖だったのかなぁ??
それにしても 一人で4ワン 尊敬です
ぽてちママは 2ワンでも 左右に行かれて
目が回ってるのに・・・・
すごいなぁ~
今度は ランでたくさん走れると良いですね
ママサン 偉い!! 頑張ってねぇ♪♪
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽてとちっぷママさん
ほんと残念です。
これから新規開拓です(*^_^*)

4わんを連れて一人は体も運転も無理かも・・・
でもわんこのために頑張ります♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/29 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~><残念な張り紙ですね~;;
ほんとにみんなの後姿がさびしそうです><
モコちゃんとルルちゃんはお家の中では
一緒にいないんですね~。
意外です。何でなんですかね~?
  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何だか、ガッカリする張り紙ですネェ~!
我が家が使っているドッグランは有料ですが、
細かな制限は無くて比較的自由です。
また、ホームページがあるので、
営業状況が事前に分かるので助かります!
いずれにしても、
4わんちゃんが元気に走り回れるところがほしいですよネ(^^)
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2009.09/30 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

張り紙ショックですね。
1ワンに一人の入場なんていわれたら
家もダメです。
目が行き届かないからってことでしょうね。でも、多頭飼い、めげずに頑張りましょう!
近すぎのお写真、雰囲気出てて綺麗で、私は好きですよ!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モコママさん
ほんとがっかりです(* ̄□ ̄*;

うちは4わんとも孤独が好きのようです(o^-^o) ウフッ
お昼寝もそれぞれ好きなところでしています。。
ノアもモコも寄せ付けない雰囲気があるんです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
見るまでにいやな予感のする張り紙でした(-。-;)

でも家から車で15分ぐらいの所にドッグランがあるのを発見しました\(^▽^)/
今度行ってみようと思います♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいラブyouママさん
しかたありません・・・
ボランティアで成り立ってるドッグランでしたから。。

暑いし私から離れないしファインダーをのぞくとでっかいしリードは離せないし・・・
ママさんに写真ほめてもらうなんて穴があったら入りたいです(o^-^o) ウフッ
ママさんのセンスある写真うらやましいです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

ノアモコママさん お久しぶりです(^^;
ピンクのダイアリーでお世話になっておりましたm(__)m
実は・・・ピンクが行方不明になり・・・
今は新たなブログです(__)
ブログを閉鎖してリンクしていた皆さんも行方不明になってしまい(><)
偶然 ノアモコママさん発見~\(^▽^)/
またリンクさせて頂きます。不都合がありましたらお知らせ下さいね☆
そして・・・リンクして頂いているピンクのダイアリーを変更して頂けたらとても光栄です。

元気なノアちゃん・モコちゃん・アイちゃん・ルルちゃんに会えて嬉しい~~です♪
  • posted by sina_mon 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sina_monさん
こんにちは~
お久しぶりです゜*。(*´Д`)。*°
えぇ~ピンクちゃんが・・・
どういっていいかわかりません。。。

でも元気になられたようでとってもうれしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

リンク変更しました。
これからもよろしくね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.10/01 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

はじめまして!
ブラウンプーに魅せられて最近小さなブラウンプーを迎えた3匹プーのおかーさんです。
2プーはシルバーとレッドなんですが。
ノアモコままさんの4プーは可愛いですね♪
我が家のレッドのコ♂の名前が「ノア」です。
これから時々おジャマしますので
よろしくお願いします。

 

3匹のおかーさん
はじめまして(*^_^*)
名前が同じだと親近感がわいちゃいますね。。
こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一人1匹はきつい~~
4ワンコもがっかりですね~

緊張気味のモコちゃんかわいい~
  • posted by まっさん 
  • URL 
  • 2009.10/03 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まっさんさん
そうでしょきついでしょ~
でも近くでドッグランを見つけたので
明日行ってみます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.10/03 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

