トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



トリミング

もっさもっさになったアイ

昨日トリミングに行ってきました


アイだけを抱いて出かけると背中で残った3わんの声が~




おうちでひとりでもかけると待ってるみんなの鳴き声もちょっとちがって

どこに行くの~って鳴くんです







090924-6.jpg

アイちゃん早く帰ってくるです byモコ






090924-5.jpg

アイちゃん遅いです byルル









2時間後

お帰り~


090924-4.jpg


みんなでおむかえ

きれいになったよ






090924-7.jpg


とってもいいこにしていまちたぁ






090924-2.jpg


背中のラインどうですかぁ






090924-3.jpg


がお迎えにくるまでお店で受付の人に抱っこしてもらってたんです・・・ヘヘヘ





090924-8.jpg


でもつかれまちたぁ byアイ



Comment

アイちゃん可愛い♪♪ 

あたたかい 優しいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです
アイちゃん 可愛くなって♪♪
そうだよね・・・・お留守番3ワンちゃんの
鳴き声が 気になりますよね・・・
これからも ヨロシクお願いします
次は 誰の番かなぁ??
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイちゃん、お疲れ様でした!
スッキリ&サッパリして、可愛くなりましたネ(^^)
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽてとちっぷママさん
すっきりしました。。。

1わん連れだすと残った子が絞り出すような声を出すんです・・・
いつも4わん揃っているからいなくなると心配なんでしょう。

こちらこそよろしくお願いします。

次のカットはルルとモコの順です♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
トリミングから帰ったらみんなにめちゃくちゃされてもうぼっさぼっさに(*^_^*)

すっきりしてブラッシングがさぼれます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイちゃぁ~~~ん♪
ふわふわふわりん…カワイイ~~~!
お耳飾りもついて、キュートだわん♪
背中のラインもス・テ・キ☆

いつも、みぃんな一緒だから
アイちゃんが帰ってくるの待ち遠しいいよね。
ウチのワンズも本日トリミングDayで~す。
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイちゃん、すっきり可愛くなりましたね~!
背中のラインが色っぽいですよ。
一人だけ連れ出すと、後の子の叫び凄いですよね。
私もいつも後ろ髪引かれながら、心を鬼にして出掛けます。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.09/26 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイちゃんお疲れさま~(^-^)
お姉さんに抱っこされてたなんて、とっても良い子ですね♪
スッキリサッパリになりましたね。
  • posted by ねぇね 
  • URL 
  • 2009.09/28 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイちゃんますます可愛くなりましたね~♪
みんなにクンクンされたんでしょうね~^^
お姉さんに抱っこしてもらってるのもまたまた可愛いですね♪

  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらっきー&ちゃっぴーさん
すっかり小さくなって帰ってきました(*^_^*)
甘い香りがぷんぷん・・・
お耳の飾りもたくさんたまりました(*^_^*)

早速伺いまぁす♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/28 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいラブyouママさん
小顔のアイはすっきりした方がかわいいです(*^_^*)

どこも一緒なんですね・・・普通と違う声で鳴くんですよね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/28 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねぇねさん
甘い香りとともに腕の中に帰ってきました(*^_^*)

アイは怖がりで甘えたさんなのでひとりだとわかると
お店の人の後ばかり付いて回っているそうです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/28 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モコママさん
すっきりしておめめぱっちりになりました(*^_^*)

帰るとすぐにみんなのチェックが入って毛も
ぱさぱさになってしまうんですよ。。。
アイは知らないところに行くと抱っこをせがむようです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/28 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

