トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



ちいさなお友達

この間からお友達になった


4か月のモコくんです


注射も済んでやっとお散歩にも行けるようになってうちに寄ってくれるんです


体重も1キロほど・・・・


090516-1.jpg

ぼくお散歩デビューしたんだよ

よろしくね







モコちゃんおとなに囲まれて怖がっています

カメラもフラッシュが光っておかあさんの足もとに隠れてしまいます


それにまだうちのこたちとは会わせていないんです

怖がらせてトラウマになってしまうとかわいそうだし


090916-2.jpg

みんなと会うの楽しみにしてるでちゅ・・・ていうかこわいでちゅ byモコちゃん

モコちゃんのおかあさんもうちのこたちとのご対面を楽しみにしてくれています



Comment

小さいねぇ~ 

小さいねぇ~
ぽてとが この前ランで遊んだ4ヶ月の
パピーちゃんは ぽてとより大きかったんですよぉ!!
ノアモコさんの4ワンちゃんと早く
仲良く遊べると良いですね♪♪
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽてとちっぷママさん
ほんと両手に乗ってしまうんですよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でもモコちゃんは肉球が大きいから大きくなるかもってママさんが言ってましたヽ(*^^*)ノ
私も対面させるのはとっても楽しみなんです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/16 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピ…パピ…パピーちゃんですね♪
キャワイイ~~~♡

パピーの時代って、あっという間に過ぎ去ってしまいますものね。
ワンズの成長の速さ&飼い主(ワタシ)の加齢の速さ…
同じスピードって感じで~す(苦笑)

シルバーウィーク最終日、ノアちゃんたちは
何してるのかなぁ~☆
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.09/23 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~!わ、モコちゃん~
同じ名前なんや~、ちょっとオドオド感が
又、かわいい~~!!
ガンバレ~モコちゃん~o(=^^=)o

ノアモコさんちの4ワンコに
鍛えられて(笑)立派に成長するのだ~
  • posted by まっさん 
  • URL 
  • 2009.09/24 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらっきー&ちゃっぴーさん
こんにちは~

もこちゃんちいさくってほんとかわいいんですヽ(*^^*)ノ
いつまでも遊んでいたいほどでしたがこの時間帯は夕食時ちょっとね(^▽^;)

シルバーウィークお出かけしましたが4ワンづれはとっても疲れます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まっさんさん
こんにちは~
そう同じ名前なんです(*^-^)ニコ
今度うちに連れて来てくれたらご対面させてみますo(*^▽^*)o~♪
たのしみぃ~♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

