トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



トリミング

アイがもっさもっさになってきたのでトリミングに行ってきました




090501-1.jpg

もっさもっさで一番小さいアイがみんなと大きさが変わらなくなって

大きくなったねと言われるようになってしまって




090501-2.jpg

トリミング後はおめめぱっちり




090501-9.jpg

体もすっきり





090501-3.jpg


トリミングの後はいつもおもちゃをひとつ買います

季節がらかえるさんです


おもちゃを買ったら一番にノアに渡すんですが

放してしまったら次のこたちが遊びます








090501-4.jpg


王冠をかぶったかえるさん





090501-5.jpg


気に入ったですこのかえるさん byモコ




090501-6.jpg


ノアが狙っています







090501-7.jpg


モコも気にいったのかとられまいと威嚇してるんです




090501-8.jpg

でも最後はノアに獲られて

このあとあの王冠はよれよれになってしまいました


やっぱぼくのものだ byノア







Comment

アイちゃん 可愛くなりましたね♪♪ 

アイちゃん すっきり可愛くなりましたねv-345
2匹のトリミングでさえ 大変なのに 4匹も 本当に 大変ですよねv-404頭が下がりますv-390
ノアモコママサンが みんなを 均等に愛情注いでいるように
私も 頑張らないとv-411
ついつい 具合の悪い方に 目がいってしまい 調子良い方は
放置気味で 反省です
可愛いアイちゃん みんなに 癒されましたv-411
ありがとうv-345
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

アイちゃんまん丸顔で可愛いわv-10

トリミングの度に、新しいおもちゃだなんて・・・
4ワンも居たら、おもちゃ何個あるんだろう??

我が家ならかえるさんの王冠は今頃ありません。
カミカミ・ブチッ きっと取れてるだろうなぁv-41
  • posted by ププクリまま 
  • URL 
  • 2009.05/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

おメメが見えてるアイちゃんは、
可愛くて良いお顔をしていますネ~v-218

ところで、トリミングのたびにおもちゃを買っているとなると、
おもちゃの数も凄いような気がしないでも・・・v-361
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2009.05/03 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お久しぶりです^^
なかなかコメント&訪問ができなくてごめんなさい><
ただいま転職活動中でバタバタしております。
不景気なのか、私が悪いのか(笑)なかなか決まりませんーー!!

落ち着いたらまた更新していくのでよろしくお願いします♪
モコも元気です^^

時間を見つけてまた遊びにきます^^
  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

カワイイ~~~♪ 

キャー可愛い~e-266
もう、ナデナデのヘロヘロ~ですぅ。
お写真でけでも こんなにカワイイ~んだもの
実際に会えたら、めちゃんこナデナデモード突入しちゃいそうですぅ。
トリミング後の、ふわふわぁ~ふんわり~いいかおりが
届きそうですよ~ん。

  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いしま~す(*^o^*) 

この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

連休は色々出かけられましたか?
家はどこにも出かけず、大騒ぎでした~(^^;
  • posted by ねぇね 
  • URL 
  • 2009.05/06 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ぽてとちっぷママさん
相性もあるのでそれぞれのよい所をほめてあげています('-'*)エヘ

いつもと調子が違うと思うとやはりそちらに目が行くし監視もします
ママさんの一生懸命頑張ってる姿見習わなくちゃ♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ププクリままさん
すぐに駄目にしますよ・・かえるさんももう鳴かなくなっています(*´∇`*)
ボールも笛の部分を噛み切ってしまうのでまともに鳴るのがありません。。

また六甲でお会いしましょうね♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ポコさん
アイはおめめまんまるでかわいいお顔なんですo(*^▽^*)oエヘヘ!

おもちゃもすぐに駄目にしてしまうので残らないんです・・・ヽ(*^^*)ノ
その代りお耳につけてもらう飾りがたまってたまって♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

モコママさん
お元気で良かったぁヾ(=^▽^=)ノ
就活頑張ってくださいね・・・
良い知らせ待ってます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

とらっきー&ちゃっぴーさん
アイをほめていただいてありがとうございます(*^-^)ニコ

トリミングした後は抱くとあまぁ~い香りが私の服にも移って・・・
帰りの車の中もふゎんふゎん匂ってて(*´∇`*)
どこにでも届きそうな香りです♪


  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねぇねさん
リンクの変更了解です(*^-^)ニコ

連休はPCも開かず・・・
そして今開いてびっくり!!
楽しくなりましたねぇ~♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

アイちゃん、すっきり可愛くなりましたね。
モコモコも可愛いですが、やっぱりお目目ぱっちりが可愛いですね。
やっぱり親兄弟でもおもちゃになると威嚇するんですね
ちょっと安心、うちはyouは絶対chacoに対して威嚇したりしないのですが
chacoはyouがおもちゃを狙ってると威嚇するんです。
「お母さんになんて顔するの!」て怒るんですけどね
みんなお仕事忙しいみたいですね。
chacoもボタンにファスナー大好きです。
でもここまで破壊力はないみたいです。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

あいラブyouママさん
すっきりしましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

chacoちゃんもyouちゃんに歯をむくんですかぁ・・・
うちでもモコが子供たちに気を使っておもちゃを我慢するんです
みてたらかわいそうな時もあるので私がとりあげてモコに持たせることも(*´∇`*)
モコはおかあさんだし私も一目おいています・・・
4わんの中でも人の言葉がわかるようなんですよ(*^-^)ニコ

毎日のようにアイがいたずらするようになり何が原因なのかわからないんです・・
他の子をかわいがると絶対来て抱っこをせがむので愛情不足と感じているのかどうか・・・
困ったものです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.05/07 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

