トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



夜桜見物

大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

去年はわんこもつれてたんだけど今年はお留守番

それでよかったみたいで今年はわんこは入場NGでした・・・




090419-1.jpg

今年の桜は平野撫子という名のついた桜でした




090419-4.jpg


この建物が造幣局の正門なんでしょうか



090419-2.jpg




090419-3.jpg




090419-5.jpg


八重桜のきれいな通り抜けでした

帰りはいつものように屋台のラーメンを食べてとうもろこしと焼きそばを歩きながら食べて

焼きそばは家のが一番に言われ

あたりまえやんと思いながらなんか複雑な気分


わんこがいないとゆっくりみれた夜桜見物でした




Comment

こんにちは。 

うわぁ~夜桜e-235キレイ~。
最近、桜の名所・・・ワンズNGが多くなってきてしまいましたね。
でも、たまにはパパさんと ゆっくり夜桜デートe-415
ステキな時間だったでしょうね。

八重桜って、桜モチの匂いしませんかぁ・・・。
桜モチ・・食べたくなっちゃったですぅ。
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

とらっきー&ちゃっぴーさん
夜桜とってもきれいでしたぁ~
わんこがいないとゆっくりと見れるんだと再確認!
帰りの夜店も気になってo(*^▽^*)oエヘヘ!
この写真全部娘が撮ってくれたんですヽ(*^^*)ノ

桜餅おいしい・・私葉っぱも食べちゃいます♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご心配おかけしてすいません 

ご心配おかけして 申し訳ありません
ぽてとは 今 必死に 自分の体内の毒と闘っているようです
毒性があると 知らずとは言え ゲテ物食いを 阻止出来なかった
ママの躾けミスです
今後の ママの 大きな課題です
絶食が 終わり ささみのみの 少量の食事が許され 食べていますが
まだまだ 食事時間以外は ほとんど 寝ていて ちっぷが ちょっかい
出しても 迷惑そうに 寝ているので ちっぷまで 元気が ありませんが
しかたないですね・・・・・・
本当に ありがとうございました
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

いつもいつも読み逃げばかりでごめんなさいv-393
夜桜、とても綺麗ですね~e-235
ワンコ連れだと楽しいけれどなかなかゆっくりと
見る事が出来ませんからねv-356
今回はご夫婦で堪能出来たようで良かったですねv-343
ルルちゃんのおめめがよくなったようで
ホッとしましたv-364
  • posted by tinybear 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ぽてとちっぷママさん
ぽてとちゃんこれからはもう大丈夫元気になります。。
それよりママさんが疲れが出ませんように・・・
後で笑い話にできるようになりますように。
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

tinybearさん
これで今年の桜見物は終わりました・・・
わんこには申し訳ないけどゆっくりと通り抜けしてきましたo(*^▽^*)o~♪

ルルも治癒力があるようで思ったより早く治り安心しました
ご心配をおかけしました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

八重桜ですか・・・綺麗ですねぇ
夜桜見ながら、家族で屋台ラーメンってのいいですねぇ
昼前なのでお腹が減ってきましたょ~
じゃ本日も ポチッとな
  • posted by Kamupa 
  • URL 
  • 2009.04/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

Kamupa さん
わんこ達もいないしゆっくりと食べることができました(*´∇`*)

ここは造幣局こんなところでお金を作っているんですねヽ(*^^*)ノ
この通り抜けでしか入れませんが趣のある建物です♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/23 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

