トイプードル親子のどたばたファミリー

トイプードルブラック♂ノアとブラウン♀モコとの間に 2007年11月9日に生まれたブラック♀アイと ブラウン♀ルルの楽しいどたばたファミリーの毎日

Entries



お散歩

車で10分ぐらいの所にこんな広場がありました

桜は咲いてるし柵がしてありドッグランも出来て最高の場所

朝早くに行ったので誰もいません貸切です



090408-3.jpg




090408-4.jpg





090408-5.jpg


早速モコとアイはボール遊び



090408-1.jpg


ほんとにボールの好きな2わんです



090408-2.jpg


望遠レンズに換えてくるのを忘れて普通のレンズ

いっつも何かを忘れてくるです




090408-6.jpg




090408-7.jpg



早朝のボール遊びはあついでしゅ



090408-8.jpg


ルルはひとり遊び何かおいしいものでもあるの




090408-9.jpg


お顔をあげるとお口の周りは砂とごみだらけ




090408-10.jpg


もっともっとひどいわんこがいましたぁぼくなにか byノア




Comment

 

とってもステキなドッグランですね。
桜の下で、元気に走り回ってますね♪
でも、桜が散ると次は毛虫の時期ですよ~((+_+))
気をつけてね~(^^;
  • posted by ねぇね 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノアちゃんも 芝生犬だぁ!! 

4ワンちゃん いると 家族だけでも にぎやかですよねv-411みんな とっても楽しそうですねv-344 やっぱり ノーリードは嬉しいんですよねv-344
ノアちゃんも ぽてとちっぷと 同じ芝生犬だぁv-405
ぽてとちっぷも 毎回 帰りには芝生犬で ママの車の中は 芝生だらけv-404 巻き毛に絡んで
なかなか 取れないしv-412なんで ゴロゴロ転がるのかなぁv-361
それぞれ 遊び方が違って 見てるだけで 楽しいですよねv-411
これからは 暑くて 人間も 大変ですがv-399
元気で 楽しく遊んでくれれば OKと しないとねv-426
  • posted by ぽてとちっぷママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

とっても楽しそう~~~♪ 

とっても素敵な所ですねe-267
桜並木もv-252キレイ~~v-252
ドッグランも広い芝生いっぱいで気持ちよさそうですね。e-343
みぃんな元気いっぱいルンルンですネ。
楽しい~嬉しい~様子が伝わってきますですぅ。e-420
  • posted by とらっきー&ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2009.04/10 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜が満開のドッグランなんて最高ですネv-252
みんな元気でv-218ですが、
帰ってからのブラッシングやフキフキがたいいへんだぁv-392
ちなみにこの後、シャンプー・・・v-361
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2009.04/10 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねぇねさん
無料だし桜も見れてきれいなドッグランですヾ(@~▽~@)ノ
ほんとだ桜が散った後は毛虫の季節ですよね(;^_^A アセアセ・・・
気をつけまぁす♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/10 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽてとちっぷママさん
1週間に一度はノーリードで遊ばせてあげたいと思っているんですが(*^-^)ニコ

帰りの車は草のごみと砂や泥で座席がすごいことになっています・・・どこも同じなんですねヽ(*^^*)ノ
一応は雑巾持参なんですが面倒で使わないんです4わんもいたら楽しんだしもう早く帰りましょってことに♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/10 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらっきー&ちゃっぴーさん
車で10分ほどなんですがこんな所があったなんて知りませんでした(*´∇`*)
ドッグランの入口には水道も付いているんですよo(*^▽^*)o~♪
桜のきれいさにつられて行ってきました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコさん
誰もいないドッグランでしたが4わんそれぞれに楽しんだようですヾ(=^▽^=)ノ
桜がきれいで河川敷なのでお散歩にはもってこいです・・
ネックは駐車場がないことです(* ̄□ ̄*;

帰ってノアの体のごみ取りをしてたらふわふわになって心なしかきれいになっちゃって
シャンプーしたのはアイでした♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お花見と、ドッグランが同時に出来るなんて・・・
とっても素敵な場所があるんですね。v-353
お友達もいて、楽しそうです。v-343ぱち。v-424
  • posted by ももまま 
  • URL 
  • 2009.04/10 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココはゲートボール場らしいですよ。(パパいわく)
だけど誰も居なかったらランにしちゃえ~ですよね。
駐車場というか、車停めれそうな所もないから、行きづらいとパパが言ってます。

ノア君またまた大変な事になって。。。
その「ワラ犬」こないだも見せてもらいましたわ。
ママさん掃除が大変ね!

NoTitle 

ももままさん
訪問コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私たちも初めていったんですが桜がとってもきれいでした
ドッグランはみんな行くのを楽しみにしています♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/11 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ププクリままさん
ゲートボール場でしたかぁ~w(゚o゚)w オオー!
昨日もそこを通った主人がわんこが3~4ひき遊んでたと言っていたのでわんこ友達に早速行ってみるように勧めたんですが・・・
今週日曜日通ったら道にずらっと駐車していたそうです。。

ノアは何か匂いでもあったらすぐにこんなことをするのでとっても汚いです・・・
以前散歩途中目を離したすきにうんちをこすりつけて家に帰るまでくさいのなんの・・
ひどい目に会いました♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/11 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさんは、いつも何かを忘れるんですね( ´艸`)ムププ
でも、それぐらいの方がいいんです♪

しかし、いい所ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ みんな楽しそう~♪
うちの近所には、こんなところがほんとになくて
ドックランも車で行かないとダメだし・・・うらやましいです★
桜が散らないうちに、うちもお花見に出掛けたいな~(yωy*)ウフ♪
  • posted by プゥ▼^ω^▼ママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても素敵な場所ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
桜も綺麗に咲いて、ワンコ達は楽しそうに走る♪
たまにはリード無しで思いっきり走らせてあげたいですね(*'-'*)
みんなノビノビして元気いっぱいですね!!
こんな風に走ってくれたら連れて来たかいありますよね(^ー^* )フフ♪
でも、後のお手入れは大変そうですが…
  • posted by ポテママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜、めっちゃ綺麗~~~!!v-252
すごい桜並木やね~ 感動。

みんな楽しそうに遊んでる~~!!
見てて気持ちがいいですねv-411

ルルちゃん、砂の味見したたのね(笑)

ノアちゃん、わらしべ長者になれるぞーー!!e-233
  • posted by まっさん 
  • URL 
  • 2009.04/12 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お花見シーズンもうすぐ終わってしまいますなぁ・・・
桜を見ながらドッグランなんて得した気分ですねぇ
4ワンだけに、お家に入る前の体の汚れ掃除も一苦労ですね、忘れ物しちゃうのわかります。
  • posted by Kamupa 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プゥ▼^ω^▼ママ さん
物忘れは老化です・・こわいものがあります(;^_^A アセアセ・・・

ここは桜がきれいだし緑もありいい所でした(o^∇^o)ノ
こちら日曜日ですっかり桜も散ってしまいました。。
今朝も紫外線がきついお散歩でした♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポテママさん
連れてくるまでは4わん大変ですが喜ぶ姿をみると私もうれしいですo(*^▽^*)o~♪
帰ってブラッシングしてたらモコのおなかにクモの巣が付いていました(^▽^;)
フロントラインやっぱり必要かしら♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まっさん さん
この時はとっても桜がきれいで連れて来てよかったと・・・(*'-'*)エヘヘ

うちの子たちはいやしくてなんでも口に入れるので困っています(・・;)

わらしべ長者になれるんならどんどんして~♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kamupaさん
こちら日曜日で桜も終わりました・・・
行った時は最高の花見時期でした=*^-^*=にこっ♪

後のブラッシング嫌いな子ばかりなので大変です(-。-;)

物忘れもあまりにこうひどいんで指摘されると腹が立つんです
どうしてこう忘れるのよと自分をせめちゃうんです♪
  • posted by ノアモコまま 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ノアモコまま

Author:ノアモコまま
ノア♂ブラック2002年1月9日生れ
モコ♀ブラウン2006年2月27日生れ
アイ♀ブラック2007年11月9日生れ
ルル♀ブラウン2007年11月9日生れ

最近の記事

最近のトラックバック

マウスについてくる星

FC2カウンター

